HTML形式で文書を作成し、お客様へ送信します。 対象となる文書フォーマットは

  • 事前書面・契約書
  • ご融資とご利用のお知らせ
  • 重要事項変更書面

です。

文書を作成するためには、以下の手順で行います。

  1. 基幹システムの連続帳票印刷でデータを作成します。
  2. 印刷時に作成されたCSVファイルをツール(名称未定)使ってデータ変換を行います。
  3. 作成された変換後データを書類ファイルに読み込ませます。
  4. 顧客番号が一致した顧客が送信対象一覧に表示されます。
    不要な顧客が表示されたときには、削除ボタンで削除することができます。
  5. 書類テンプレートから作成したい文書を選択します。
  6. 同時にPush通知 または メールを送信したときには、送信対象一覧にチェックを入れて、Push通知送信メッセージ または メール通知送信メッセージに文章を入力します。
  7. 実行をクリックすると処理が行われます。

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