HTML形式で文書を作成し、お客様へ送信します。 対象となる文書フォーマットは
- 事前書面・契約書
- ご融資とご利用のお知らせ
- 重要事項変更書面
です。
文書を作成するためには、以下の手順で行います。
- 基幹システムの連続帳票印刷でデータを作成します。
- 印刷時に作成されたCSVファイルをツール(名称未定)使ってデータ変換を行います。
- 作成された変換後データを書類ファイルに読み込ませます。
- 顧客番号が一致した顧客が送信対象一覧に表示されます。
不要な顧客が表示されたときには、削除ボタンで削除することができます。 - 書類テンプレートから作成したい文書を選択します。
- 同時にPush通知 または メールを送信したときには、送信対象一覧にチェックを入れて、Push通知送信メッセージ または メール通知送信メッセージに文章を入力します。
- 実行をクリックすると処理が行われます。