顧客照会の検索クリックによって画面が表示されます。 検索条件は下記の項目になります。
- お客様番号状態
- 氏名
- 氏名カナ
- メールアドレス
- 携帯電話
- 新規申込日時From/新規申込日時To
お客様番号状態
アプリで登録される情報では、お客様の状態が以下の3つに分類されます。
- 通常
基幹システムに登録されているお客様であり、顧客番号が採番されている人が対象です。 - S番号
新規顧客で審査中であり、S番号が採番されている人が対象です。 - 未設定
新規顧客で申し込んだばかりの人または 融資NGとなった人が対象です。
氏名
漢字氏名を入力して検索を実施します。 前方一致での検索を行います。
氏名カナ
カナ氏名を入力して検索を実施します。 前方一致での検索を行います。
メールアドレス
メールアドレスを入力して検索を実施します。 前方一致での検索を行います。
新規申込日時From/新規申込日時To
新規申込を行った日時を元に検索を実行します。
検索
検索クリックで入力された検索条件をもとに検索を実行します。
検索結果
項目名 | 概要 |
アカウントID | アプリで採番されたID |
お客様番号 | 基幹システムの顧客番号 |
氏名 | アプリで登録された漢字氏名 |
氏名カナ | アプリで登録されたカナ氏名 |
メールアドレス | アプリで登録されたメールアドレス |
生年月日 | アプリで登録された生年月日 |
携帯電話番号 | アプリで登録された携帯電話番号 |
新規申込有無 | 新規申込の有無情報 |
新規申込日時 | 新規申込が行われた日時 |
特定 | 障害をクリックすると該当顧客の情報が表示されます。 |